1. ホーム
  2. 介護日記
  3. 上井草グルップボエンデ
  4. あさぎ
  5. 2016年
  6. 07月

Kamiigusa Asagi Diary

あさぎ介護日記2016年07月

上井草グルップボエンデ あさぎ介護日記2016年07月

7月22日(金)
今日はHさんとあんずユニットのYさんと一緒に西荻窪の歌声喫茶に出かけました。
初めて行った場所でしたが、常連の方とも仲良くなり「上井草から来たんです。」「またいらしてくださいね」等、歌が開始されるまで楽しそうにお話しされていました。
歌が始まるとほとんどの曲を口ずさみながら歌を歌われていました。雰囲気もよく、合間のお茶の時間も地域の方と交流を持たれています。帰りの車中「また行きたいわね」「こんなとこに連れて行ってもらえてうれしいわ」「歌声喫茶なんて昔はたくさんあったのよね」と話されまた行きましょうねとお話ししボエンデに戻られています。


ページトップ