1. ホーム
  2. 介護日記
  3. 上井草グルップボエンデ
  4. あさぎ
  5. 2016年
  6. 02月

Kamiigusa Asagi Diary

あさぎ介護日記2016年02月

上井草グルップボエンデ あさぎ介護日記2016年02月

2月11日(木)
午後S.Yさんが「どこか楽しい所にでも連れてってくれないの~?」とスタッフに話しかけられ車でスタッフ2名とO.Hさんとオザキフラワーパークへ出掛けています。お店に到着すると「大きなお店だね~。」とOさん。ちょうど15時だったのでフラワーパーク内の喫茶店でケーキとコーヒーでお茶をしています。その後、フラワーパークを散策し、Sさん「このお花綺麗ね~。欲しいわね~。」と眺めておられ「リビングの所に飾ったらいいじゃない。どう?」と尋ねられ購入しています。ボエンデへ帰宅して、お披露目すると「うわー立派!きれいね。」と鮮やかな黄色のベゴニアの花を眺めて皆さん楽しまれていました。

ページトップ