1. ホーム
  2. 介護日記
  3. 上井草グルップボエンデ
  4. あんず
  5. 2016年
  6. 06月

Kamiigusa Anzu Diary

あんず介護日記2016年06月

上井草グルップボエンデ あんず介護日記2016年06月

6月16日
今日は午後にNSさんをお誘いし、豊島園あじさい祭りに出掛けました。他に別のユニットから2名のお年寄りが参加されました。天気は曇りがちで雨が降る予報でしたが、運良く外出中に降られることはありませんでした。あじさい園では約150種類のあじさいが咲いており、NSさんも、「これは周りが白くて、中が紫色なのね。あ、こっちは逆の色だわ。へぇ~、面白いわぁ。」と普段見慣れない色んな色のあじさいに驚かれているご様子でした。
園内での滞在時間は1時間程でしたが、帰りの車内では、「また行きたいねぇ。」と皆さんでお話しされ満足されているご様子でした。





ページトップ