1. ホーム
  2. 介護日記
  3. 上井草グルップボエンデ
  4. あかね
  5. 2021年
  6. 11月

Kamiigusa Akane Diary

あかね介護日記2021年11月

上井草グルップボエンデ あかね介護日記2021年11月

11月20日(月)
ティータイムの時間に食材を並べ「お昼何食べたいですか?」と聞くとS.Mさんが「これいいね。」とお稲荷さんを指さされ、I.Jさんも「いいんじゃない。」と話されお稲荷さんにする事にしました。I.Jさん、N.Rさん、S.Mさん、I.Sさんの4人で「これじゃ少ないかな?」「破けちゃったよ。」とお話ししながら、お稲荷さんを作られていました。

11月22日(月)
この日はあいにくの天気で、ドライブ日和ではありませんでしたがISさんとNRさんはドライブへ行かれました。他の方達は昼食に餃子作りをしました。100個ほどの餃子をIJさんとSMさんは手際よく包まれていました。ドライブから戻ってこられたNRさんとISさんは皆さんと美味しそうにお昼ご飯を召し上がられていました。

ページトップ