1. ホーム
  2. 介護日記
  3. 上井草グルップボエンデ
  4. あさぎ
  5. 2020年
  6. 10月

Kamiigusa Asagi Diary

あさぎ介護日記2020年10月

上井草グルップボエンデ あさぎ介護日記2020年10月

10月22日(木)
朝から「何かする事ないかな」とSさんが仰らており天気も良かった為善福寺公園までピクニックにお誘いしました。「喜んで!」とすぐにお返事が聞けサミットでお弁当を購入し歩いて向かいました。「こんない公園が近いなんて知らなかった!」と喜ばれ公園をひと回りした後ベンチでランチとなりました。「今日は天気も良くお誘いいただけて本当に良かったです」と笑顔で話されています。子供や犬の散歩に来ている方もいらっしゃり「俺もあれに乗ってみようかな」とブランコに乗られています。「70年ぶりかな!」と喜ばれています。また機会があればピクニックに出向きたいなと思いました。

ページトップ